SWEETS(笑)TUNEとは?

それはガチヲタへのアンチテーゼ。
普段、スイーツ(笑)やDQNに擬態している人達の中にもアニソン好きはきっといるはず!という願いが込められたスイーツ(笑)によるスイーツ(笑)の為の洒落乙アニソンパーティー☆無論、主催者の私達も普段は「えっヲタクなの!?意外!」と言われる人種である\(^O^)/www
ニコニコ動画やアニメの普及などで一般層もヲタク色に染まり始めている今の時代。だが!「アニソンは少しかわからない・・・。」「クラブでアニソンなんてガチヲタの前で俄(にわか)の私がいても迷惑かな?」って思っている人へ!
是非このSWEETS TUNEを食べてみてくれ。俄でリア充な君達にも確実に楽しめるよう10代~20代なら誰でも知ってる懐かしのアニソンや、スイーツ(笑)なJ-POPやelectro、DQNなHIP HOP、時にはtrance、もちろんアニソンも特盛りで提供する!しかも場所はリア充御用達VIP空間、渋谷のCLUB!勿論初めてのコスプレも大歓迎☆
このパーティーは君達の青春時代直撃になるはずだ!

CHAOSメンバー

* 陽たそ *
SWEETS(笑)TUNEのオーガナイザー
ラーメン大好き2ちゃんねらーな彼はこのイベント唯一のJ-POP DJ
意表をついた選曲でフロアを盛り上げる!
* にっしー *
我らがCHAOS長にっしー!
メンバーの気まぐれで、ある日突然CHAOS長に任命された爽やか天然BOY
このサークルの長はシフト制で決まる
* ANNA *
HIP-HOP DJからアニソンDJに転向した女性DJ
幼い頃は腐女子でコミケに参戦、高校時代はギャルサーで青春を送った異色のDJだ
彼女の選曲は電波ソング多め!あの秋葉原MOGRAでは「聖モグラ女学院」のレギュラーDJとして出演
その他多数のイベントにて活躍中!
* SH'Y'IN *
幼少時代からアニメやゲーム、特撮番組を親友として生きてきたガチヲタDJ
そんな彼は甘いマスクと似合いすぎるコスプレで今や誰もが認める男の娘☆
「ヲタリズム」で有名な月あかり夢てらすにて「A-StyleMania」、平日BARにて活躍中!
* コミネム *
早稲田大学在学中という高学歴DJ
アニソンだけでなくテクノ、エレクトロなどのDJ経験もある幅広いジャンルの持ち主
その経験を生かし、いろいろなアニソンRemixを聞かせてくれる
そして絵が物凄く上手い!
* 初音リエ *
あのモンスターイベントDENPAに出演歴がある彼女は選曲もさることながらMCでフロアを沸かしていくスタイルが特徴だ
アニソンバンド「はぐれぼっち」のボーカルとしても活躍中!
* 雅 *
すいーちゅ(笑)の新星VJ
トランスVJからアニソンVJまでなんでもこなす!
これから期待のリトバス厨大学生

過去出演者

DJ's

  • D-YAMA(秋葉原MOGRA)
  • シーザー(秋葉原MOGRA)
  • 濱(ヲタリズム/DIGIn@tion)
  • Irus(LiLA'c Records)
  • 曖昧ω萌隊(Nico Nico Night)

VJ's

Special Thanks

  • yaki*mayu(Illustlator&HP制作)
  • こすずめ(Illustlator)

※全て順不同

Information

Twitter

TOP

inserted by FC2 system